パッチワーク作品② | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

タンスや戸棚あけたら

昔作ったパッチワーク作品が

また出てきました


前回お見せした

1回目とダブってるものは

ありませんので

少しだけです


お恥ずかしいです😅



クッション
義母の家に行ったらあった🤭

昔プレゼント🎁したのを
思い出した

使いこんであって

クッションじゃなくて
ぺったんこの
座布団になってました




これは大きくて

私のお稽古バックに

使ってました




表と裏が

微妙に柄が違う





これはお稽古で作ったんだけど

何だったのか?


置き物?





見た事ある形


あー😮‍💨

これだ


コバエ🪰ホイホイに

似てる



指輪作り💍やめましたが

作った指輪は

時々してます


シーンに応じて 


泊まりの旅行行く時は

もしもの事を考えて

自作のおもちゃ指輪をしました(笑)







こっちの大きいのが

気にいってるんですが


ぐるぐる回ってしまい

使いずらい






韓国ドラマに嵌っております


ではまた

おやすみなさい😘