コストコ購入品 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

前にも書いたように
近所のスーパーで
なぜか?
コストコ商品を売るのです

なので いつでも手に入る

クロワッサン🥐
バターロール
ピザ🍕
ティラミス
いちごケーキ🍰
チーズケーキ🧀

以外のものを買いました


まずはこの鳥の丸焼き698円

事前の検索によると
かなりの人気商品

テレビ📺のコストコ紹介でも
これはお買い得とやってました

たしかに安い
味は塩のみで
しっかり味がついてました

おいしかった😘



友達おすすめの スープ
温めるだけ



赤いけど韓国的でない

ブイヤベース味
スペイン的かな

ピリっと辛く
とにかく美味しかった😍

具材は 魚、ムール貝、大きな海老🦐

4回分ありましたから
高くはないと思った



モッツァレラチーズが好き🧀

2つ入り
1600円くらいだった


裏みたとうり 細く
切れてます

私は レタス🥬の上に

生ハム、トマト🍅、
モッツァレラチーズ🧀 を置いて
バジルソースをかけて
食べるのが 1番好き

これにワイン🍷あれば
ご馳走です



同じく花畑牧場の
モッツァレラチーズ🫕も
買ってみた

丸い形していて
4個入り

まだ食べてない

1800円くらい

期待してます



これも有名ハイローラ1380円

サンドイッチ🥪的

ただ巻いてある生地が
日本では珍しい


たくさん入っていて
美味しい
味は濃いめ
マヨネーズ味




ヤンニョム豚ばら焼肉2480円

ヤンニョムとは韓国的
すぐに4つにビニールに
小分けして冷凍してしまったので

食べてないです




牛タン🐂3751円
これも小分けにして
冷凍しました



ローストビーフしようと
牛🐂の固まり肉🥩を1つ購入
これも冷凍庫へ

ローストビーフは
簡単に作れます

焼いてから湯煎する



さよままさんがお得と
言ってた
リンドールのチョコレート🍫
1700円
20個くらい入ってると思う

友達もここで買うと安いと
言ってた

丸井に売ってるじゃん
と言われ アレか!
とわかった商品

1個100円弱



試食やっていて食べたら
おいしかったので買ってみた

初めてみたスープ

もともと おこげが好きだし




なぜか フェイラーの
ハンカチが1枚1100円で
売っていた

柄が古いかB級品か承知で
2枚購入



スィーティが好きなんで
買いました

グレープフルーツ🥭は
一年中あるけど
これはいつもない


洗剤は1人1つ
人気らしい

お菓子も珍しいのを
チョイスして購入

チョコレートパンを1ケース

パンに塗るはちみつバター🧈を購入

ダージリン紅茶
生ハム
花畑工場のキャラメル
ベーコン🥓ブロック
韓国のり
炒め玉ねぎの箱入りを購入

冷凍食品はやめました

テレビ売ってたけど
電気屋で買った方がいいし
ビールやワインも
近所で買えばいいし

会員4400円には
入りませんでした