初スシロー | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

久しぶりに
回転寿司に行きました

子どもが小さい時は
よくいきました

昔はかっぱ寿司🍣しか
近所になかったです




寿司は お持ち帰りで
よく買います

マーケットにも
いつも売っているし
いつでも食べれますよね

それでも日本人は
好きですよね

釜山の彼も
かなりの寿司🍣好きです



スシローの
ネタが良かったと

ママ友から
うわさを聞いて
ちょっと遠いスシローまで🚗





予約していって良かった
予約なしだと
1時間待ちでした



今の回転寿司は
回ってない!

注文は
パッチパネルなんですネ

自分の席に色が
ついてます

私は青色でした

そうすると
青色のわく台の上に

すし皿🍣が
運ばれて来ます



タッチパネルの操作
お年寄りは👩‍🦳
難しいかも

私はまだ出来たけど

ついて行けない日が
来るのかもしれないガーン





運ばれてくるのが早い!

回転が良いわけだわ




100円ばかりではない
150円
300円も

なるほどね



これは季節期間内
6点盛り



ネギトロ美味しかった




海老🦐天ぷら寿司




蟹🦀みそと蟹


あわび


デザートに
大学いもと
アイスを注文


ちなみに
有名な
すしざんまいは
東京にはあるけど
他県にはないです




雨は☂️終わり
明日から晴れるそう

いつもいいね!とコメント📝を

ありがとうございます💕🙏🥰