4人目は | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

カムバックすると
一連の歌番組に出演します

テレビ局入りの
ファッションチェック👕

(ジョンヒョンの私服がダサイんですよ
いつのまにかNerdyばかりになってた)

終わって車入り🚗の
表情チェック

昔はたくさんの写真が
ツイッターに上がってきた🔼

懐かしい




3人が年とったのがわかる



こういう歌番組は
口パクがほとんど

昔 キャンストのカムバックの時🛬
韓国行って🇰🇷
いくつかの歌番組の収録を見た

前の日にエントリーして
当たると
当日、
韓国🇰🇷Boiceの
シリアルナンバーカードや

CDを購入した証拠
(I チューンだったかな?)

身分証明書
パスポート

を持参して


手の甲に
マジックで
番号を書かれて😔


韓国の高校生の間に
挟まって

日本のおばちゃんが

列に並んで待っていた
情けない姿滝汗

思い出します😔

(家族には見せられない)笑い泣き

韓国のおばちゃんは
列に並ばないから
おばちゃんは日本人と
わかりますwwwwww




ミュージックバンクの歌 
聞いたけど
ギター🎸は録音入れてたね

ヨンファさんのギターは
メロディだけ

歌に集中するには
ギターが必要

CDを録音する時には
ヨンファさんの後輩が
レコーディングに
参加したそうです


さあ ライブでは
どうするのか?




ただ 頑張って👍
それしか言えない




4人目に

この人を
入れても仕方ないしね





気持ちが
沈む日があったり
大丈夫な日があったり

沈む日はアメンバー記事で
愚痴をこぼしてみたり

そうすると
同じ仲間が
コメント📝書いてくれて

私も救われます

コメント📝
ありがとうございます😊