熊野本宮大社伊勢志摩⑩①最後 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

神倉神社⛩から
車で1時間
内陸に入ります

熊野本宮大社は
テレビでよくみる有名な神社⛩

山道も長くて立派な風格が
漂います



茅葺き屋根

しめ縄も大きい


赤い那智大社とは
まるで違う

古い茶色の
厳かな風格




横に長くて
1枚では収まりません



台風で被害が出たのを
ニュースでやり
記憶にあります

修復されてました




この神社⛩にも
八咫烏が



たくさんの神社⛩で
お参りをしてきました
ご利益 あると良いですが



よく遊びました
明日からまた仕事

家に帰りますが

伊勢志摩に寄り道してから
帰ることにしました


美しい💗




横山展望台に到着

英虞湾
あごわん と読む

夕方17時

もう少しで夕日が
見られるのですが
ゆっくりしてる場合じゃない



伊勢志摩
1回 志摩スペイン村に
子ども🧒連れてきたことがあります

もう1回は同級生と旅行に

我が家の運転手は仕事でと
言ってましたが
男はあちこち行ってるんですよね

あー
私もライブで遠征してましたっけ🤣






コンビニに寄り
おむすび🍙とサンドイッチ🥪を
購入

今日の夕飯です

早く帰らなければ

家まで4時間




11回まで
3泊4日の和歌山旅

お付き合い頂き
ありがとうございました😊



来週の3連休は
おとなしく近場で
過ごします


今日は近所の花屋で
パンジーやビオラ
さくら草🌸を購入して

寄せ植えをしました

この花も🌸可愛らしくて
家の中に置きました

名前は初めて聞いた

ちらっと見えてる写真は

那智の大滝で
記念写真🤳を購入

右側に私が映っています

この写真屋さんでも
地域共通クーポン券が
使えました


今までも
藤の花のあしかがフラワーパークや
奈良の大仏の前など

最近
いく先々で ツーショット写真を
撮っていただいたのを
購入してます

いつか葬式のメモリアルに
子どもらが使うんだろうな(笑)





昨日の土曜日は
山⛰登りに行って来ました

1時間の急登

夜 体中痛くて
疲れました

今日はゆっくりしたら
疲れが取れました

また明日から
頑張りましょう

おやすみ