期待しちゃう朝ごはん⑦ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

朝ご飯はこちら

目に入ったのは
伊勢エビ🦐の味噌汁

あら、凄い事に🤣



食前ジュース🍹



ごはん



みそ汁

昨夜の伊勢エビを
再利用ではなかった(笑)

ちゃんと身がありました





エレンギ
かぼちゃ
大根の煮物



サラダ🥗

ごまだれ




出汁巻たまご

あったかくて
柔らかくて
何層にも巻いてあって
味もよく
美味しかった

私はこんな上手に作れないです




鯖の塩焼き

半身ずつ

器が素敵



急須も素敵

うちのは安物だわ

私も欲しいと思った品




デザート🍨コーヒー

朝からからこんなに食べちゃって
絶対 太った!





地元では有名らしく
テレビ📺のアナウンサーの
サイン色紙がありました





裏はみかん山⛰でした

温泉は
露天風呂はないけど

源泉掛け流し

そこがまた気にいって
予約したんです



さて3日目
宿を出発

⑧に続く