FNCと契約 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ジョンヒョンが戻れるチャンスは
来年2月の契約更新の時

3人がFNCをやめて
違う事務所に移って

ジョンヒョンを入れて
4人で再スタートを切る

そんな勝手で 
なおかつ
わずかな希望を
持ってました

ジョンヒョンはCNBLUEに
戻れると



来年2月はガセネタで
今月が契約更新だったとはwww

残りの3人が再契約した
この先10年で







デビューから10年過ぎて
さらにこの先10年

ジョンシンは10年後は40才だと
言ってる



あははは!



私の想像とはまるで違った

そんなにFNCがいいんですか

それはようございました



今日ほどショックを受けた日はない



若くなって顔が変身した会長様🤴

楽しそうな3人

さよなら
さよなら



3人は悪くない
むしろ 頭を下げるのは
ジョンヒョンである

謝っても
謝っても許さない

4人で築きあげたCNBLUE




3人は 今後
ドラマと音楽と
仕事をする

当然です




とうとう
BOICE Japanの壁紙は
4人が消えた

韓国のFNC🇰🇷HPから
アーティストの部門から
ジョンヒョンの名前が消えた

ジョンヒョンと契約しなかった





あの事件は許さない事件だったんだ

集団レイプに関係なくとも
2人と仲良かったジョンヒョン
韓国国民は あのニュースを
忘れてないだろう





いつか戻れる

それははかない夢でした

悲しい
虚しい

夢物語


音楽をやめないで
と願うけど


趣味ならギター持つことは
許されるけど

食べていくには
現実無理でしょ




釜山にこもって
ずっと釜山で生きていくのか

釜山の方が
住みやすいのか

ソウルはつらい場所に
なったのかもしれない

もう昔の仲間には
会いたくなくなったのか
会わす顔がないのか



一般人になってしまったから
想像でしかわからない







事務所からの正式な発表

ジョンシン
ミニョク
ヨンファ
と契約をしました

これが3人の出した答え


さよなら

さよなら






生きてくには
新しい仕事しなくちゃ

何の仕事してるんだろ


大学出てないから
サラリーマンは👨‍💼無理じゃん


ジョンヒョンの
消息わからなくなっちゃう

これからのジョンヒョンを
風の便りでも良いから

誰か教えて