今宵の宿は ⑶伊豆湯ヶ島温泉 ブラタモリ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

お察しのとうり
ブラタモリで紹介した
老舗旅館「白壁荘」です




モダンな洋風ホテルとは
違って
古い旅館なんで

設備とか?
期待してなかったんですが
思っていた以上に

清潔でモダンな感じさえしました

玄関
趣ある和風



ブラタモリでは
大女将が出演されてましたが
普段は出てこないそう



白と茶色の
コントラストが美しい

和モダン



自由に入れる
ラウンジ

コーヒー☕️ 紅茶自由




廊下に置いてある
長椅子も
雰囲気が良い





部屋に露天風呂がついてるのが
今時の流行りらしく

部屋に露天風呂つきだと高くて
ついてないと安い

私、近いうちに
近畿方向に行きたいところがあり

また旅行に行きたいので
安い部屋にしました

大きい露天風呂に
入りれば
部屋つき露天風呂は
必要ないし





安い部屋なのに
3つ部屋があった

内風呂はありましたよ
だけど入りませんでした







湯ヶ島温泉とは
伊豆の真ん中あたりに
あります

山の中のど田舎

研ナオコさんの出身地
でもあります




さて
着いてすぐ
露天風呂2つ
と地下の岩風呂に
レッツゴー