私がブレイクした年 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

2012年です
「紳士の品格」が放送されました


韓国で放送されてから
1週間遅れで
もう字幕付きが見れたんです

たしか
Dailymotionというので
見たんだと思います

出たとたんすぐ削除されてしまう

だから日本語字幕がついたかどうか
しょっちゅう 確認して
ついてると急いで見た👓

それにもかかわらず
字幕つけてくれたのは
その頃のジョンペンの
どなたかだと思います




2012年、夏
コリンに深ーく落ちて
溺れかけたところに

秋 Comeon Tourで
さらにあっぷあっぷして
さらに深く溺れ
ドロ沼に足をすくわれたような
状態になってしまい

冬には ソウル🇰🇷に行き✈️
Blue Nightを🌠
過ごし 
感激して涙を流し😭
幸せの酒に溺れた🍷

ここから私の人生が
狂い始めた
記念すべき年です




このブルーナイトが
すごくイケメン太郎でした




12月 渡韓した時
紳士の品格ロケ地巡りを
しました

有名で何度も出てくるのがここ❣️



この緑色の椅子が
印象的な 店
mango six

立派な店ではなくて
セルフサービスの
安い店でした




店内が広くて
2階もありました

最初、チェーン店なので
違う店に入ってしまい

歩いて 正しいmango sixの
店に入った記憶があります

大きな通り沿いにあり
車がたくさんあって
新宿みたいな印象でした



コリンが座った椅子に
座ってみた

私のアイコンになってる
この写真が大好き❤

コリン💙かわいい😍コリン💚
素敵なコリン💜




2階から



12月
まだ放送が終わったばかりで
韓国人のファンも
この店を目指して来たらしい
カップルがいました

たくさんファンが
来たと思います

店の外観




店の中には
こんな看板も



スポンサーだったと思う




次回は
コリンが座った階段と



ストーリーの話は
次回で