Gotoトラベル | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

我が家は昔から
カレンダー通り🗓

私のパート先の市役所も
4連休


本当ならオリンピックに
行くはずだった

給付金の10万円もいただいたし

日頃の疲れを癒すべく

明日から1泊2日
近くの
長野に行きます




予約した時は
Gotoトラベルはなかったんですが

昨日 ホテルに電話して聞いたら
Gotoトラベルの対象になり
後日
35%が戻ってくるとか

そうなんだwww

それならば
もうちょっと高いところでも
良かったかもwww





今日 東京、大阪
感染者数 多かったですね

コロナに気をつけて
行ってきます





メールで
豪華なパスタ🍝ですね

といただきましたが
ジョリーパスタ🍝は

リーズナブルです


かしこまった店は
1人では入りにくい

1人ランチは
ジョリーパスタ🍝か
丸亀製麺かですニコニコ

今日もいただきました

冷たくて細い麺が
明太子にからまって美味しい

ハマっています

冬は牡蠣のクリームパスタ🍝に
ハマりました




ではまた💕

おやすみ🌙