回顧 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

先日2階にある
私のパソコンを久しぶりに
開いてみた

ブログ書くのに
日付け必要だったので
ファイルを開いて
写真をチェック🤳してみた

ついでに
2階にある
私専用テレビ📺

今はまるで使ってないんですが
(10年前は欲しいと思った)

今 リビングにあるテレビは
私の自由
夫はテレビを見ない人なんで

録画したのをチェックしてみたら
これあった



2011年12月31日のテレビ

好きで録画したまま残してあった

今見ると
中学生が見るような👁番組だわ

こんなのに夢中になってたんだわ滝汗


妖艶な君

足はガニ股じゃなくて
閉じてギター🎸弾いてました🤣

それって無理して
足 閉じていたんじゃないかな




若いし 髪型が長くて
顔も甘い

今とだいぶ違う
こんなにも変わるんだ!





消せないなぁ

おいておこう