七夕 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

今年は 七夕祭りや
花火大会 夏祭りに関する
人の集まるイベントが
中止になりました

韓国の花
ムクゲ

この日の丸模様が好きで
昨年、買いました
つぼみがたくさんつきました



昨日、◯◯ママさんより
この記事知ってますか?と
連絡きましたが

もちろん、見ましたよ。

どうしようかと思いましたが
他のブロガーさんも記事に
しましたし
スルーしました

これね⤵️

FNCの内部事情





CNBLUEのところ

 あとは、全員が除隊した「CNBLUE」です。どうにかジョンヒョン抜きでカムバックというのを所属事務所「FNC」がゴリ押ししようとしているようです。しかし、一部ファンに反感をかっていて、その結果は微妙です。

 そもそも「CNBLUE」のサウンドはジョンヒョンとヨンファのツインボーカルとジョンヒョンのギターが中心になっていたので、ジョンヒョン抜きでは元のサウンドが成立し難いと思われます。

・韓流ツイッター氏:ヨンファのソロ活動にも所属事務所「FNC」の期待が集まっていたと思いますが…。

・GRACEK氏:「CNBLUE」で一番早く除隊したヨンファのソロアルバムもタイトルソング以外は反応が少し弱いようです。地上波放送局「SBS」のトロット(韓国演歌)バラエティ番組に出演していますが、放送局の若年層の視聴率稼ぎ戦略にヨンファが借り出されているような、個人的には納得し難いことにもなっています。




2012年 ソウルに行った時
FNC事務所は
雑居ビルの中で間借りしてたけど

CNBLUEのおかげで
その後 江南に
立派な家屋を建てて
所属タレントもたくさん増えて
大きな事務所になりましたね。

社長が弟に変わってから
事件があるとも読んだし
株も下がったとも読んだ

こちらは見守るしかないので
良い方向に進んで欲しいだけです

FTのミナリの子育てYouTubeが
人気なのね





日本🇯🇵でも
引退するタレントもいる

世論に勝てないと思ったのかな

日々の行い、発言
芸能人に限らず大事です。

人気あったAOAは
4人になってしまいました


今夜は七夕

九州は被害が大きくて
恐ろしく お気の毒です

明日はこちらも大雨☔️に
なるらしいです
被害がありませんように