今思うと | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

あの頃はドラマに
ときめいたんだわ

すぐに冷めてしまったけど

ソンヘギョさん 若い
悲しい恋に一緒に泣けた

ビョンホンシとヘギョさん
本当に婚約寸前までいって
破局になりました

「太陽の末裔」見ました

冬ソナには嵌らず
ヨン様にも興味がなかった

韓国人で良いと思ったのは
ジョンヒョンだけ

あれから10年
ジョンヒョンひとすじなんで
まぁ、長持ちしています😘



韓国ドラマ🇰🇷の話になると
盛り上がりますねー

コメントにあった
見たことあるドラマは
なつかしくて

刑務所のルールブック
ミセン
マンホールは視聴済みです

まだ見てないドラマは
いつか見たいと
勉強になります





やはり「イケメンですね」
と 「俺のこと好きでしょ」
「紳士の品格」

これがきっかけで
CNBLUEのファンに
なったという方が
多いですネ


tukinoさんのコメント読んで
「紳士の品格」のロケ地巡りの
記事をまた
書いてみようと思います

この椅子に座ってきた👍⤵️




韓国は週に2話ずつ
放送になるから
ドラマの撮影は忙しいと
聞きます




さて ここはスポーツジムに
見えます

まずは靴👞入れのロッカーあります

私のところもそうです





まだ釜山
韓国は🇰🇷コロナもおさまり
活動出来るようになってますが

仕事どうするんでしょ?
釜山でずっと生活する気なのかな? 
ソウルにいずらいのか?
釜山の方が楽なのか?

想像でしか言えないのがもどかしい