Dー1FNCとジョンヒョンが何を言うか | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

いよいよ待ちに待った
ジョンヒョンの除隊が明日です

明日 事務所と
ジョンヒョンが
何を言うのか?です

他の3人もどう言うのか?

みんな注目しております

無言はあり得ない!

それはあまりにも

信用をなくします。

まず 言葉を発することが
これからの信用、信頼に
つながると思います。

明日を待つのみです




Dー548

という気が遠くなるほどの
日数から始めた

私のカウントダウン

Dー1

まで来ました

最後は私のアイコン写真で🤳
閉めました




さて アメンバー申請が
100人近くになってしまい

アメンバーの意味がないほどの
人数の対応にアップアップ
しております💦

それで予告した
アメンバー記事を書く📝のは
やめようと思います





過去 忘れられない
インサイダー事件の時

韓流ツイッターにあった
ヨンファさん 嫌疑ありの
記事を載せ

翌日 嫌疑なしに
なったのですが

そのあと私の意見を書いたら
ブログ炎上
面倒な事になった思い出があります

それで 今回は
明日の対応によっては
アメ限にしようと考えた
というわけです






はい、それで
お約束のいいね!をしてくれた方

300個以上の方と
それ以下でも
コメント📝してくれた方には
アメンバー申請にok出しています





ついでに私のブログの話に
なります

今まで
3000くらいのブログを書いてきました

10年やってますので
それくらいの数になります

たからものさん2684回
たろこさん2845回
のいいね!
ありがとうございます
申請して下さいね
気になりました

他にも今まで
2000個以上のいいね!
して下さった方
30人ほどいます

長いお付き合いです

ありがとうございます😊

今後 私はどうなるのか?
どうしたらいいのか?

それもこれからの
CNBLUEとジョンヒョン
次第となります