ジョンヒョンペンと語る | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

数年前に渋谷で
オフ会をやって
その時知り合った
東京在住のDさん

話てみたら偶然にも
同じ市出身だった

今日は 実家に帰省すると
連絡いただいていたので
 お茶🍵しました




積もる話
ジョンヒョンの話
ヨンファさんの話
cnblueの話などなど

同じジョンヒョンファンでも
彼女と意見や見方は違った




ブログやって思ったのは
インサイダー事件の時
ブログ炎上するほど
意見が違った

だから今回も
人それぞれ違う




昨年のあの事件の時
私は彼を軽蔑したわ
顔を見るのも嫌になった

性に関する被害者のいる事件
薬の方がまだましという
コメントに同意した事

今日彼女から注意された
そうだよね
薬はいけないよね
お詫びして訂正します

あの事件後すぐに
ジョンヒョン やめないでの
Twitterたくさん見た

私はその気にならなかったわ

今日は尽きない話
いっぱいした

彼女N.flyingに傾いてました
それもありでしょう


25日の除隊後
どう動くか注目です





3月11日は震災のあった日
「ひかりのまちで」を
聞いたというコメントが
ありましたが
そうでしたね

この歌を15分で作った 
ジョンヒョン
凄いなぁ😘と思ってます






コロナウイルスはまだ終息見えない

3月1日から2週間休館の
スポーツジム

さらにあと1週間
休館のお知らせが来た

つまらない😂

明日は気晴らしに山⛰の
方角に行こう