絶景なり〜 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

9日間もあった長い休みも
あっというまに
終わってしまった

今日から仕事始めでした

まぁ無難にこなした




正月に登った山⛰はここ

場所は伊豆

堀ちえみさんが
正月、家族で
伊豆の観音温泉に♨️

ヘリコプター🚁で
東京から飛び立ったと

アメーバトピックスで
読みました

お金持ちは違いますネ

その観音温泉のすぐそばにある
🏔山です




標高が800mあるところから
登りますから

楽ちんでした

なんだ。こんな簡単に
登ってしまったと
肩すかし


こんな歩きやすい
道も出来ていて
楽過ぎた




頂上に着いたら
360度
見渡せる
おまけに富士山🗻つき

景色は最高でした👍👍👍



駿河湾








帰り道

なんだ?造花?

初めて見る
ピンクの彼岸花🏵



赤、白、黄色は
見たことあるけど
こんな濃いピンクの
見た事がない

綺麗でした

そもそもなんで
正月に咲く?



つぼみもあり
造花ではない

感激!してしまった🏵


帰りは
修善寺を通って
ぶらぶらドライブしながら
家路に着きました





今年は楽しい事を
さらに見つけて
楽しく過ごしたい

贅沢あふれんばかりの
抱負です😘