あと2週間 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ラグビー
負けてしまいましたね

残念でした
お疲れ様でした🏉



10月なかばを過ぎて
いよいよ近づいて来ました。

ヨンファさんの除隊

あと14日
現実味が出て来ました。


そういや
今日また、赤坂の名華園から
お店に来て下さいの
営業の電話を☎️頂きました

うーむ
CNBLUEのライブがあれば

ですがwww






お姉さんのInstagramより

家族で済州島に旅行に
行かれたようです

長女家族は賑やかですね
次女夫婦には
お子さんまだのようです

ここに将来
長男家族が増えたら

親としては
この上ない幸せですね

家族全員で旅行✈️
いいですネ💕




昨夜NHKで
oneok rockの米ツアーを見た
こんなバンドもいるのね

先週NHKで
美空ひばりさんのAIの
歌声を聞いて感動しました


今日は10kmを
歩きました

暑くて汗💦
びっしょりになりました

明日仕事に行ったら
また休みだ

おやすみなさい⭐💤