台風どうでしたか? | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

私のところは無事でした。

近くに山⛰はないので
土砂崩れはないです

海に近くもなく
住宅街です

考えられるのは川の氾濫

50年前に氾濫した事があります

心配なのはその川です

50年ぶりに被害が出るかと
気がきじゃなかったけど
もちこたえてくれました。

東京、栃木、群馬、福島など
川の堤防を乗り越えたり
崩れたりで

大きな被害をテレビでみて
驚くばかりです

本当にお気の毒です





昨夜は遅くまで
テレビ📺みてました

でも今朝、
ゆっくり寝てられず

植木鉢を
元の位置に戻し

庭や道路を掃き
車を取りに行き
片付けに忙しかったです

心配してくださった皆様
ありがとうございました😊

お久しぶりな方や
いつもの方
初めましての方

コメント📝を
ありがたく思っています

コマスミダ💕💕💕