最後のウギョル(24)ヨンソ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

最後のウギョルは家から
ソヒョンさんを宿舎まで
送ります

タクシーかと思ったら

ここで真っ赤なポルシェが
出てきます

車の免許を取ったことを
ソヒョンさんに内緒にした🤫
サプライズでした

車のトランクをあけると
風船が出る🎈
これもサプライズ

最初の頃買えなかった
ピンクのギターも
買いました





少女時代の宿舎の前が
大きな公園なんです
ここにも行ってきました






ウギョルに戻ります
座って彼女が作ってきた本を
見たりして過ごします

もう、つきあっちゃえ💕
結婚しちゃえ💕
そんなことを願うほど
お似合いなカップルでした





しかし22才と20才
結婚してる場合じゃない

これからcnblueと少女時代は
もっともっと売れて
活躍することを目指していかなくちゃ
なりません




2011年は忙しく
また
メンバーがドラマに出たりで 


オレのこと好きでしょは
嵌りました
楽しかったです




さて私
いつジョンヒョンに変わったのか?


ブログも最初は
「ブルーの部屋」でした

友達からすよんさんに
会いたがってる人がいると
紹介されたちえこさん

ブルーの部屋の時から
ブログ見てますと
言われて
ぴっくりしたわ






ジョンヒョンと
ブログのタイトルも変え
ジョンヒョンばかり見るように
なりました

2012年の
comeonツアーの時は
完全にジョンヒョンでした



名古屋、静岡、さいたま
と夢中になってライブに
行きましたが
ジョンヒョンばっかり見てました

それからずっとジョンヒョンです 





カモンツアーは
やばかったですおねがい


男らしいジョンヒョンでした

まるでダメ男くんは
ウソみたいに変わってました
不思議なんだよね滝汗


このタッツーシール
売ったんですよ
懐かしい

またいつか記事に書こうと思います


いいね!が出来ない時が
あるそうですね
誰かからも聞いた事あります。

気を使っていただき
ありがとうございます😊❤️💕