新婚旅行は川越(21) | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ヨンファさん、たしか
川越撮影日の前日は
横浜でライブがあったと思います
横浜BLITYZだったかなあ?

朝8時に志木駅集合は
ほとんど寝てないと思います

少女時代もちょうど
日本に来ていて
新婚旅行という設定でした

朝から吉野家で
朝ごはんを食べます🍚🐄




ヨンソカップルのウギョルに
嵌った私ラブ

友達数人と川越で
ヨンソの足跡を歩きました👟

川越の駅で待ち合わせしたら

よっこ(ブログ見てるから)
が佐久間旅館に電話して
中を見学させてもらうように
頼んでおいたから

と聞きます。
おっとけー


手回しいいなぁガーン


ちなみにこの旅館
今年、廃業になりました

時の流れを感じます

ソウルの文房具やも
なくなったとか





2人が食べたさつまいもの
ソフトクリームやとか

氷川神社とか

2人が行ったセブンイレブンや

泊まったはずの
佐久間旅館に行ったりしました




この旅館で
2人は夕食を食べて

セブンイレブンに
お酒を買いにいき
帰りに腕を組む

もう大事件です

ヨンファさん、腕に緊張して
顔は笑えません

それから旅館に戻って
缶チューハイを飲みます





夜もふけて
ヨンファさんがソヒョンさんの
布団をひいてあげます

2人は別々の部屋に寝る
という設定でした


新婚旅行なのに
別々の部屋に寝るというのは
普通はおかしいですが

2人はちょーアイドルですから
そういう設定になったのも
うなずけました





佐久間旅館に上がらせてもらって
ソヒョンさんとヨンファさんの
泊まった部屋を見せて下さいと
お願いしたら


実は2人は食事だけで
泊まらなかったという話を
聞いて、びっくりでした。



えー!

ほんとは
どこに泊まったの?

聞いてみないと知らないことが
あるんだわ


控えめな写真をチョイス⬇️



話が、それますが
それに比べて
ジョンヒョンのウギョルは

同じ部屋で寝ました

ゲローゲローゲロー




私は最初だけ
と思っていたんだけど

防犯カメラ


があって
夜中にジョンヒョンが
水を飲むシーンがありました

チングらの解説によると
朝まで一緒だったと
みんなが、そう言いうんで
おそらくそうなんでしょガーン


知り合ってから
2回目か3回目でしたよ


翌朝
混浴までやって
2人の距離は
いっきに近くなりました滝汗滝汗滝汗

近くなるよね。
このくっつき度数

手をつなぐを飛び越えてしまってる

完全に恋人関係


私、これみて
吐き気しました

あの台本はおかしいゲロー