さよなら神戸 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

神戸牛食べたことないんで

遠征したついでに食べてみようと思いつき


ランチに1万円以内で食べられる

神戸牛を真剣に探しました


最初は2人だったんですが

誘ったらすぐに3人増えて

5人で




リブロ―スだそうです

やわらかかった


塩、コショウ、醤油とからし、ポン酢、

お好きなものでと言われたけど

肉は1人150gなんで

あっというまに食べちゃいまいた


今回の席は

神戸1日目だけ

かろうじて

一けたの席に座れたけど

残りの3回はすべて悪いゲロー


今回は運がなかったです笑い泣き



1日目、目にやきつけました

1日目は黒のスーツ

2日目は白っぽいスーツに見えた

グレーかも?

遠いので理解不能


2日間ともスニーカーだった

スーツにスニーカーが今の

フッションなのかwwww






2日目は声がかすれていた

だから喉にスプレーを何回もやってた

昨日で喉をやられた感じ


しばらく歌ってなかったからね


「今日来た皆さんはラッキーです」

昨日も言ってた


「いつまで出来るかわからないから

若くないんですよ」


会場から若いよー

とそりゃ言うわな


考えてからまあいいや・・・と


きっと皆さんは俺より年なんだから

それを言いたかったように思えた


ファンの年齢層高いからね滝汗





しばらく神戸には来れないんですよ

エ~と言うと

知ってるくせに


初めて聞いた人

多数が手をあげると

うそばっかり

それじゃあ、僕は1万人のところで

やりますよ



僕が1番さびしい

 

慣れて下さい





若い頃はわがままだった

最近はいい人になった


自分の中でガイドがあって

まあそれを超えなければ

いい人でいられる


見られてる自分と本当の自分との

ギャップが多かったけど

最近は近づけるようになった


皆さんのおかげです


こんなふうなことを言ったと思う





昨日は「お母さん」だったけど

今日は「奥さん」

これもひどい

 

男の人はだんなさん

他に呼び方がないかと聞いて

「ご主人」と言いだした

それも違うだろ・・・

 

男の人にstarlistnightの

最初のところを

歌わせると言う余興

昨日と同じパターンやりました

 

いつもいい席に座ってる

有名な社長さんが歌ったのが

わかりました

JHも知らない顔してたけど

しらじらしかったポーン

 

4人とも歌、うまかったです




 

 ジョンヒョンが会場からの声をひろってくれるので

大声でずっと声かけをする人がいるけど

不愉快でした


これは夕飯一緒に食べた人たちも

みんな言ってた


適度に

お願いします



帰りの夕飯の最中に知った栗ツアー


この間の3人のファンミより

数段、いいじゃんかラブ


昨日の話だと

横浜が終わったらすぐに行くような話だったけど

7月、まだいるんだ


価格は後日発表

前回は1時間前に発表になった

まあ、値段に関係なく行く人は行くから


この集金が終わったら

日本でもファンミがあるんでしょうか?

あれば行きますおねがい

 




ジョンヒョンのおかげで

初神戸に


楽しいこといっぱい出来て

いい思い出が出来ましたラブ