ソウルの食堂~ジョンヒョンのソロペンミ⑥ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

着いた1日目はすでに夜


先に着いていたチングたちと連絡とって食堂に・・・


たこの炒め物、キムチ鍋 などいただく


もちろんビール

(普段は飲まないです。こういう気分のいい時だけ飲みます)



飲んで酔っ払って 寝るつもりが まるで寝れなかった

2時、3時頃まで起きていた





翌朝、早く起きてむかったのはこのスーパー


仮想嫁と夕飯の買い物にきた

嫁が内緒でかごの中に生牡蠣を入れた

生牡蠣を食べたせいらしくて?

ジョンヒョンがダウンした魔のスーパー


朝早かったからまだ開いてなかった







中をのぞくと スーパーの中にも小さな

雑貨屋、 靴屋が見えた

庶民的なスーパーに見えた


あの時、「男は1回で払う」とカードで買い物してた

あれは自前のカードだったね






そしてお約束の FNC事務所


ここにはジョンヒョンのソロペンミにいらしてる

日本人たちが何人もいました






カムバック中の AOAのたれ幕がかかってました







芸能人の乗る大きな車がたくさんありました


その前の日は ジョンヒョンのベンツが

あったって教えてもらいました

ペンミの打ち合わせやったんだろうね



この後は 壁ドン電車のあるところに行くんで

早々に切り上げました










電車で壁どんやってたい焼き食べて

ある場所でランチして

午後、ホテルに戻らなくてはならないんです


自由時間は終わり

だけど日本で調べておいて

行きたいとこには行けたから満足べーっだ!


そしてホテルからバスに乗って

シークレットの会場に行きました


そして

ペンミが終わった後、地下鉄に乗って

ジョンヒョンのパッピンス

それからまずはハンバーグやに行ったんでしたっけ


その後、食堂に

昨日とは違う店です


今度はいか炒めを注文


このイカの炒め物は ウギョルでジョンヒョンが

白シャツ着て 腕をまくりあげて 作ったのににてる

かっこよくイカをさばいていた


あれは 料理のできる もこみち みたいだったけど

本当はどうなんだろ?

アポジがやるのを見て 覚えたんだろうか・・・



この店でごはんをいれて

まぜて食べるといいと教えてもらった


ほどよい辛さでマシッソ~










これはいしもち

韓国ではよく食べるので注文してみた


「鯵」ににていた








サービスの副食のおかず↓


この日はビールとレモン焼酎 をいただき

かなり酔う


さすがに寝ました


翌朝は 早くホテルを出発しなくてはならない

何しろ 滞在時間の短い弾丸ツアーですから









甘党の私

キムチも嫌いで食べれなかったけど

CNBLUEを追いかけているうちに韓国の食べ物が

好きになり、辛いものも食べれるようになりました


ソウルフード、おいしかった