デレデレのジョンヒョン⑮若いCNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

melodyさんから
まだヨンファさんのウギョルを
見てないとありましたが

このウギョルをみると
デビューしたての
CNBLUEの住んでいたマンションの
各部屋が出てくるし
メンバーたくさん出てきて
楽しいのでおすすめします。


ヨンファさん21才
ソヒョンさん19才

手をつなげないほど
新鮮で、可愛らしい。

その点、ジョンヒョンは
大人になり過ぎていやらしかった滝汗
私の意見ですが・・

ヨンソカップルが人気に
なります
私も嵌りました。


そしてこの2人がマジで
好きになっていくのが
わかりますデレデレ





2010年1月にデビュー
ここまでは書きました

2月に「私たち結婚しました」の
撮影が始まりました


以下は再アップ記事ですので
すでにいいねとコメントが入ってます





「私たち結婚しました」の
足跡をたどりますが

ジョンヒョンペンの皆様、
安心して下さい

ジョンヒョン目線です

出会った日に
トッポギを食べに行った2人

このソウルの店
ソウルコンに行った時に
行きました。
日本人でいっぱいでした




それから2人が
慣れたところで
cnblueのメンバーと
初めて会うことになります




ソヒョンちゃんとジョンシン、ミニョク、ジョンヒョンの3人が 

FNCの練習室で
初めて会うことになります

まずこの部屋に入ってくるジョンヒョンの嬉しそうな顔





「ギターとヴォーカルのジョンヒョンです」

ここですでに 兄さんから「おまえ、うれしそうだな!」と

胸ぐらをつかまれます


やっぱね・・・




この時のジョンヒョンは
デレデレ、円満の笑み

女の子に会うのがそんなに楽しみだった??

つっこみたくなります





自己紹介をするんですが

ジョンヒョンが兄さんに対して

ギターは俺の方がうまい」発言

ちょっと奥さん、聞・い・た?
この自慢話し

否定しないヨンファ

この言葉、強烈な印象だった私・・


へー、このジョンヒョンって人の方が 
ギターはヨンファよりうまいんだ・・・





2人のために さつまいものケーキを買ってきました

ジョンヒョンがギターを弾き

ジョンシンとミニョクが指パッチン

全員で歌います

しかし、3人ともてれまくる



その時の歌はこれです。
よっこちゃんより教えてもらいました

♪ドアを開くと君がはいってきた
一目で僕はこの人だと思ったよ。
慎重にはなしかけてみるよ。
勇気を出して、見るよ。
今日から君を愛していいですか?
初めてなんだ、こんな気持ち 逃がしたくなんかない。
愛し始めたから・・・君に素敵なものだけあげたいんだ♪







そしてジョンヒョンが ケーキを切るんですが うまく切れない

ヨンファに「めずらしいことをやるな」と言われるんです

やっぱりこういうことは苦手なんですね

こういう家事っぽいことはやりたくないんです

自分で「慣れないことをやるんで咳まで出る」と言います





そして ジョンシンがソヒョンちゃんにベースを 

ミニョクがドラムを

それぞれソヒョンちゃんに教えることになります


ジョンヒョンがギターを教えることはなかった

ギターはヨンファが教えてるからね

じゃんねん。ジョンヒョン




兄さんの留守中にソヒョンちゃんが 

ジョンヒョンに「ギターを見せてください。得意なものを」

と言うんですが 兄さんが 買い物から帰ってきて この話は流れます

ここでも残念だったね。ジョンヒョン!





ソヒョンちゃんがピアノを弾き 全員でセッションをします




そしてジョンシンの「足の踊りを見せてください」

でダンスレッスンが始まります


ジョンシンって 急に変なことを言い出す 変な人・・・というかんじに思えた



ここで ソヒョンちゃんが 「ひとりづづ見ますね」と言うんです

この個人レッスンきついですな・・・

まるでダメなジョンヒョン

壁に向かって「ちきしょー」みたいなかんじのことを言います

スタジオで「だからバンドをやっているのね」と笑われます

ここまでのジョンヒョンは 
おとなしかったな

この時は ヨンファの個性が かっこよくみえた

ヨンファ対3人 の関係に見えた



最後に この回の動画です

メンバー全員がそろうのは少ないので 貴重です

このメンバーとソヒョンちゃんが初めて会うところが好きなんですよ



ここまでです
この後の
youtube見れなくなりましたので
カットです

前からファンの人は
思い出しましたか?

2010年はウギョルの年でした