ウブなジョンヒョン(19)若いCNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

2013年7月に書いてます
5年ぶりの再アップです


テレビの歌番組で
多分、MBCだと思いますが
ヨンファさんとソヒョンさんの
特別イベント
デュエットが決まりました。

2人は喜びました

ただ当日
ヨンファさんだけ
別のテレビ局で
MCの仕事があります。

リハーサルに出れないので
ジョンヒョンがヨンファさんの
代わりをやることになります

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤


ウギョルでのジョンヒョンの印象といえば 強烈な思い出がこれです

「リハーサル事件」


ジョンヒョンが兄さんの代わりに 
立ち位置の確認リハーサルをやります

しかし、ジョンヒョン 
ソヒョンちゃんと目を合わすことも出来ないほど恥ずかしがります

視線は 遠くをみつめたまま・・・

手をあわすのも
ドキドキがわかります

もう この頃は魅力なしの
まるでダメオ君にみえました 滝汗滝汗滝汗


スタジオは やんややんやの
冷やかし・・・・

MC「あら 恥ずかしいのね」


$ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ


おどおど

純粋青年と
テロップが流れます

$ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ




$ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ




$ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ



$ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ




$ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ



$ジョンヒョンMyLove CNBLUEバニ



この動画が見れなくなっています
残念です


今では考えられないですが
この頃はこんな感じでした

自分のウギョルの時は
ヨジャを触るわ、
手を握るのはもちろん
キスするわ、
あまりにも堂々としていて

かわいいとか
素敵というのがなくて

いやらしく見えて
仕方なかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1つ前の記事に
コメントありがとうございます😊
はじめましての方からも
ありがとう💕💕💕❤️