シドニーコンレポ〜ヨンファ最高ですCNBLUESYDNEY | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

日本に帰るのは1週間後なんで とりあえずちょっとレポしておきます

初めての番号なし。ついた順番。まじ困りました

もめごともあった

まあ その間のいざこざはとばして・・・


今日はよんふあが乗ってた

簡単な英語。私でも じゅうぶん理解できた。(笑)

バニは英語苦手。ほんとに「僕はジョンヒョン」と「 ツギャザー」これのみ

そしてなんか機嫌が悪そうだった

ジョンシン ミニョクは2回くらいしゃべった

「昨日 ステーキ食べた」「シドニーラブ」こんなかんじ

トークはほとんどなし。

バニの髪の毛はだんだん色がぬけて金髪に近くなってた

ヨンファがトークしてる間 次の曲の練習してた

バンドってこういうふうに神経使って 準備してるんだ・・・・

バニは機嫌悪かった あんなかんじ初めてみた

代わりに ヨンは のってた。

歌もうまかった

今日は 韓国、中国、多かった

多分、現地に住んでいる人です

移民の国、オーストラリアですから・・・・

興奮さめやらず・・・・

最高に楽しかった

もう二度とないだろう 幸せドキドキ



最高  幸せ  会場狭いし 来た価値あった

テバ~

 興奮して寝そうもないけど おやすみ

家族に感謝

ごめん こんな母で

ほんとにしあわせ    ドキドキ