prospecsジョンヒョンCMロケ地~CNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ストーカーは行くシリーズ②




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현












ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현









ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





この後、ジョンヒョンのはいてたこのブルーの靴を買いに行ったけど


この色は売り切れでした


私のぶんと ひめちゃんから頼まれたぶん 2足買う予定だったのにじゃんねんでした


この色にこだわりたかったのでやめました