゜.*コーデ&買ったもの*.゜ | ひとみんブログ♪

゜.*コーデ&買ったもの*.゜

 
 
こんにちはっひとみんブログ♪-20080525012434.gif
 
 
ちょっと前のコーデですが載せたいと思いますひとみんブログ♪-20080916211723.gif
 
 
ひとみんブログ♪-F1020098.jpg
 
 
いつもより暖かかった日のコーデですひとみんブログ♪-20080417203555.gif
 
 
 
ひとみんブログ♪-o0020002010349234255.gifGジャン
  チェックマキシワンピ
  フェザーネックレス
…全部musee 
 
ひとみんブログ♪-o0020002010349234255.gifタートル
ひとみんブログ♪-o0020002010349234255.gifUGG
 
 
              でしたっひとみんブログ♪-20090409210758.gif
 
 
 
チェックマキシは生地がネルシャツと同じ素材なので、暖かいんデスひとみんブログ♪-DIMG0324.gif
 
 
 
 
実はこのチェックマキシ、今期のmuseeで販売されてたものと全く一緒なんですがっっっひとみんブログ♪-20090409222801.gif
 
 
お値段なんとっっっひとみんブログ♪-20080427194914.gifひとみんブログ♪-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
1800円ひとみんブログ♪-20090409222801.gifひとみんブログ♪-20090409222801.gif
 
 
 
 
 
 
 
これもオークションでGETしましたぁっひとみんブログ♪-1346.gif
ほんとオークション活用しすぎって位してるカモしれませんひとみんブログ♪-20080513194523.gif
 
でも安く手に入るならお得ですよねひとみんブログ♪-start.gifひとみんブログ♪-moco.gifひとみんブログ♪-20080525004731.gif
 
 
 
 
 
 
そしてもう2つご紹介ひとみんブログ♪-20080430222400.gif
 
 
 
ひとみんブログ♪-F1020102.jpg
 
 
ミッキーのパーカーとダメージデニムスカートひとみんブログ♪-o0020002010336630848.gif
 
 
皆さん御用達のアベイルで購入しましたっひとみんブログ♪-20090409210758.gif
 
 
 
 
 
ミッキーのパーカーは、職場の保育園にも着て行っちゃいましたひとみんブログ♪-20090409210758.gif
 
 
12月に買った物なので値段は覚えてないんですケド、どちらも1000円代だったのは確かデスッひとみんブログ♪-o0020002010341139165.gif
 
 
 
 
プチプラ万歳ッッッひとみんブログ♪-20090409214943.gif