・゜*ストレス発散♪♪*゜・ | ひとみんブログ♪

・゜*ストレス発散♪♪*゜・

ひとみんブログ♪-12248358.gif
 
 
昨日は午後からお休みでだったのでひとみんブログ♪-12384131114.gif
 
 
 
 
 
同じくお休みだった友達と久々にカラオケへGOひとみんブログ♪-12386189.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっくさん歌って、たっっくさんジャンプしてひとみんブログ♪-20090409190255.gif
 
 
 
 
すごくすごひとみんブログ♪-start.gifく楽しかったデスひとみんブログ♪-image031.gifひとみんブログ♪-12244963.gif
 
 
 
 
 
昨日は……………
 
 
 
 
ひとみんブログ♪-F1020067.JPG
 
 
ひとみんブログ♪-20090617170646.gifライダース 
 
 
ひとみんブログ♪-20090617170646.gifワンピ
  ベアワンピ
 カチューシャ
  ネックレス     …musee
 
 
ひとみんブログ♪-20090617170646.gifニーハイブーツ
 
 
ひとみんブログ♪-20090617170646.gifタイツ       …Tabio
 
 
 
 
 
               でしたひとみんブログ♪-12256342.gif
 
 
 
 
 
タイツはお気に入りで、こんな柄ですひとみんブログ♪-12251612.gif
 
 
ひとみんブログ♪-F1020068.JPGひとみんブログ♪-12372771.gif
 
 
 
太い脚をお見せしてスミマセンひとみんブログ♪-20080430214614.gifひとみんブログ♪-STIL0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、やっと『アベイル』『しまむら』に行ってきましたひとみんブログ♪-72068959.gif
 
 
 
 
 
 
 
しまむらで1つお買い物したのと、前に買った服があるのでまた紹介しますねッッッひとみんブログ♪-12318299.gif
 
 
 
 
ひとみんブログ♪-12248360.gif