いつもやられまくってる
パンGETです




2024年15回目のフィリピン


3日目

つづき

元パンチル
歳とっておばちゃんになったけど
可愛いな〜

とにかくめちゃくちゃ楽しかった


そういえば
PAROPARO G
のアキ社長が
俺と会いたがってるって
アンジェロが言ってたな

先々週渡比した時に
会ったばかりだけど
俺と会いたがってると
おっしゃるなら
行きましょう
PAROPARO G


お店に入ると
アキ社長は
違うお客さんを接待していたが
すぐ俺のとこに
挨拶に来られた

アキ社長おすすめの
新人さんと
ベテラン3人
計4人指名して
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー







自称バージンの新人さん
飲めば飲むほど
ベテラン姉さんにつられて
ドンドンとエロくなっていく

ベテラン姉さんたちは
さらにエロくなっていく

めっちゃ楽しい
前から楽しい店だったが
今回はさらに楽しい

気がついたら
テキーラボトルが空になった

楽しいからもう一本おかわり




でも前回お会いした時も

覇気がなかった

アキ社長

たしかブログにもそんなことを書いたような気がする


今回お会いした時は

さらに覇気が無くなっていた


例の旧店舗の問題で

かなりストレスだったのかな?






この時にアキ社長と

お会いできてよかったのかも

しれないな



もう女の子たちは

ベロベロ


えー大丈夫?


って聞いても

いつも


泣き笑いダイジョウブ

ダイジョウブ


って全然大丈夫じゃ

なさそうなんだけど😅


ここでいつもの裸踊り

してみた


もうパンGETワールドだ


またチップいただいちゃいました

あざーっす




2回目のテキーラダンス









珍しく動画をフルコンボでアップロードできた💦





からの〜



久しぶりのショータイム




女の子たち

めっちゃ元気です😄








ノーブラ






お会計

39,398ペソ

なり〜

102,067円


😨💧😱‼

ヤバっ

また10万円超えちゃった💦




ゾンビです



めっちゃ楽しかったわ


8月29日
そうPAROPARO G
アキ社長とお会いした
4日後だ
夜アンジェロから
LINEが届いた
動画付きだった
動画には
PLAY BOY CLUB
の社長も写っていた

アキ社長が亡くなった
という内容だった

PLAY BOY CLUB
の社長にLINEしたら
すぐに電話が掛かってきた

アンジェロの情報は確からしい

それから
色んなKTV嬢たちからも
同様のLINEだったり
確認のLINEだったり
マラテ界隈がかなり
ざわついていた

心筋梗塞で亡くなったと聞いたが
本当の詳細はわからない

ご冥福をお祈りします





つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村