いつもやられまくってる
パンGETです




2024年15回目のフィリピン

出発前


急にデカイ仕事が入った為
山陰地方へ出張した
また儲かっちゃった😁

久しぶりの山陰地方だ
いつもの嬢を呼び出して
同伴出勤

彼女はもういい歳だけど
かなりマガンダ

裸を見たことないけど
絶対にナイスバディ
だと思う

しかも巨乳


お店では彼女1人でかるく
ワインボトルを空けてしまう

3セット居座ったけど

お会計
31,400円なり〜

てかもはや
日本の方が安いじゃん🤣

帰りにかなり濃厚な
チューをいつも
するんだけど
いつもワインの味しかしない💦


次の日は朝から
デカイ仕事の立ち会い

実際に立ち会ったその時間
わずか1時間笑い泣き

わずか1時間で
数千万円
の売り上げ

アザーっす✋


その日の午後の飛行機で
羽田空港へ戻る🏃💨

帰る途中に違うお客さんから
メールが入った

今月さらに追加オーダーだ

この瞬間に
その追加オーダーだけで
今月
約1億円
の売り上げ確定‼️

アザーっす✋


なんか今日はツイてる日だな

で羽田空港着いてから
自宅に帰るのケツめんどだから
第3ターミナルにある
ロイヤルパークホテル
に宿泊してみる


晩飯食うのに
第3ターミナルを徘徊してみた
何回も来てるターミナルだけど
徘徊したのは初めて

大浴場のエリアに
こんなにたくさんの
ショップやレストランがあるのね
初めて知った

何食うか迷った挙句
梅蘭
に決めた



意外とボリュームあり

お腹パンパンよ🤮


そしてホテルチェックイン


部屋狭っ‼️


こんな狭い部屋なのに

宿泊代

21,400円なり〜

高いな💦


バスルームから飛行機が見えるよ




では明日ANAの朝便で
フィリピン行ってきます👋






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村