いつもやられまくってる
パンGETです




2024年11回目のフィリピン

つづき

3日目

ピン中メンバーで行った
旧LAカフェ
めっちゃ楽しかったわ😆


いったん解散して
俺はKTV嬢と
ソクソク同伴

この子とは2回目の同伴

前回は惜しくも
reglaでソクソクできなく
お預け状態だった

さすがに流血戦はムリだ

ペクペクに触れないよう
ティンゲルをさわさわ
何回も果ててしまった彼女
もう意識朦朧

シコシコしていた
彼女の手も止まり
俺のいきり立ったバナナは
寸止めで生き殺し状態だった

今回はそのリベンジ🔥💪🏻 ̖́-

彼女も積極的に攻撃してくる
俺も負けじと攻撃を仕掛ける
焦らして焦らして
挿入❣️

目がハートオシッコ出ちゃう💦

これ俺の大好物なセリフだ

なら一旦抜いて
指で攻撃☝️

案の定
吹きました😊
大量に吹きました酔っ払い

その後はその繰り返し

ティティ挿入❣️
↓↓↓
指☝️でGスポ
↓↓↓
大量に吹く
↓↓↓
ティティ挿入❣️
↓↓↓
指☝️でGスポ
↓↓↓
これまた大量に吹く

永遠に終わらない
サイクルに入ってしまった

もうウォーターベッド状態

後で聞いたら
10回以上果てたそうだ

俺も無事にフィニッシュ💦


賢者タイム突入

今朝一発やったけど
相手が変われば
意外とイけるね🙆‍♀️

あえてメシは食いに行かず
そのまま彼女の店へ

店で飯食った

ワンセットで切り上げる
予定だったけど
意外と盛り上がってしまい
結構長居してしまった

この後またピン中メンバーで
KTV行く約束あるのに💦



つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村