いつもやられまくってる
パンGETです




2024年11回目のフィリピン

つづき

3日目


あざきよさんと2人で
旧LAカフェで
他のピン中メンバーを待つ




今日が金曜日だからか?
珍しく女の子たくさん居る
まだ昼の2時なのに
夜並みにたくさん居る


あざきよさんが
初めて会う
他のピン中メンバーが
やってきた

もうあざきよさんと
打ち解けてる

はやっ口笛


とにかく女の子がたくさん居て
可愛い子もたくさん居る
気になるので
Friendyさんと
店内1周してみる

※Friendyさん
以下Fさん

俺) この子可愛いっすね

Fさん) この子の方が可愛いです

俺) ズコッポーン

ことごとく人の好みは
個人差があることを
思い知らされる

ピン中メンバーは
俺たちの近くに群がり
俺たちにアピールしてくる
色んな女の子を物色中

あの子が可愛いだの
この子が可愛いだの

ことごとく人の好みは
個人差があることを
思い知らされる


Fさん)俺的にはこの子が
1番タイプです

全員) ズコッ‼️ポーン

Friendyさん以外
ある程度
好みの個人差は無い
と思い知らされた

中でもとびきり可愛いギャル発見

最終的には誰も
持ち帰らないんだけど

とびきりギャルも
目を離した瞬間
違う日本人に
お持ち帰りされてた

とびきりギャル
近々日本でタレントするみたい
人気出るだろうな

でもタレントになった瞬間

指差しマダハヤイ


つってヤラセないんだろうな💦

ポクポクなのに




いや〜とにかく
楽しいひと時だったわ

俺はこの後
パンチルと
交尾する約束があるので
いったん全員
解散することとなった



つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村