いつもやられまくってる
パンGETです




2024年11回目のフィリピン

つづき

2日目

久しぶりの
DARNAで
新人さん2人を
ベロンベロンに酔わせて
俺は撤収

せっかくだから
この流れで
女の子がたくさん居る店へ行こう

向かった先は

マラテKTV
E-GIRLFRIEND

ここも久しぶりの訪問だ

以前来た時は
初めてにも関わらず
知ってる子が何人か居た

今回は知ってる子は
1人も居なかった

何組かお客さんが入っていたので
一軍の女の子たちは売り切れ
二軍と三軍しか
ウェイティングに居なかったが
その中でも
一軍に上がれそうな
3人をリクエストして
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

リクエストした内の1人は
程よいベテラン

指差しアコはベテランじゃないよ✋

とか言いながら
程よいベテラン臭を放っている

指差しアコはベテランじゃないよ✋

とか言いながら
程よく日本語を話してくる

指差しアコはベテランじゃないよ✋

とか言いながら
テキーラダンスは
パンモロだし
しかもreglaだから
ナプキンモロ見えだし

指差しアコはベテランじゃないよ✋

とか言いながら
程よくエロい🤤

そんなベテランが

目がハートチョット待ってて✋
着替えてくる


なに?なに?なんで着替える?

すんげー
パッツンパッツン
明らかに
サイズ合ってないでしょ🤣
みたいなユニフォームで
現れた

しかも半ケツ出てる
ホットパンツ

このぽっちゃり感が
まさにベテランだ

するとショータイムが始まった




本格的にショータイムだった

がその後
お約束の
チップ回収ガーン

ダンサーたちが
バケツを持って
テーブルを回ってくる笑い泣き

2Kだけバケツに放り込んだ


この店はまた近いうちに来よう
その際早い時間に行って
一軍選手が見たい



お会計の伝票

写真撮るの

忘れてた💦


だからノーカウント
使ってないことにしよう



つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村