いつもやられまくってる
パンGETです




2024年11回目のフィリピン

つづき

2日目

健全な同伴
KTV嬢のアパートヘ行き
彼女たちの手料理をご馳走になる

話の流れで
晩ご飯は
ハーバービューレストラン

まずは一旦ホテルに戻り
俺はサクッとシャワー

そして彼女たち3人まとめて
シャワー

ホテルに付いてる
シャンプーとか俺は
あまり好きではないので
日本から
小さいやつを
たくさん持参していたので
彼女たちに人数分の
シャンプー
トリートメント
ボディーソープ
を渡した

が後で知ったが
彼女たち
それはしっかり持ち帰り
ホテルのシャンプーとか
使ってた笑い泣き

彼女たちがシャワーしてる間
俺は1人でマネーチェンジ



相変わらず安すぎるガーン

とりあえず
30万円だけ両替




再びホテルに戻ると
彼女たちはシャワーを終え
一生懸命に化粧してた


GRABが捕まらない
夕方はなかなか難しいね

ホテルからタクシーで移動

さすがにホテルから乗ったので
ボッタクリは無かった

渋滞にハマり
無事ハーバービューレストラン
に到着

すんげ〜量をオーダー






かの有名な
RURUちゃんが居たニヤリ
同伴か?



案の定
料理の
ほとんどテイクアウト

お会計は12K越え


ここからマラテへ移動
やっぱりgrabが捕まらない
タクシーも居ない

Eバイクが居た
Eバイクで彼女たちの
店まで移動

からの〜
1人は今日休みだったらしく
お客さんとして居る
もう1人女の子を呼んで
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー



安定して楽しい

週末はかなり混むみたいだけど
俺はいつも平日
平日はかなりヒマだね
お客さんもほとんど韓国人

でもあちこちで
テキーラ祭りやってた




お会計

25,432ペソ

なり〜

69,676円


つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村