いつもやられまくってる
パンGETです




2024年11回目のフィリピン

つづき

2日目

結局寝ないで2日目に
突入してしまったガーン


約束の時間通りホテルに来た
パンチル

そのままホテルレストランへ

前回は一度もこのホテルレストラン
で食事をすることがなかった
もったいない💦

久しぶりのホテルレストラン

しっかり食べて
部屋でソクソク

この子は
先月パンチルになったばかり
3回目のソクソクだ

ダメ元でお願いしてみた

羽目鳥

なんとか了承を得て
撮影しながらソクソク

ちょ〜楽しい♥️


パイオツに発射するつもりが
勢い余って
彼女の顔を飛び越えて
枕まで到達びっくり

もちろん彼女の顔もビショビショてへぺろ


賢者タイム突入チーン

そして眠りにつく😴😪😴💤

と‼️
爆発音で起きた

なんだ?なんだ?

俺のオナラだった笑い泣き

彼女気づいたかな?


約1時間睡眠できた💤

もうこれ以上寝れない

起きてシャワーして
パンチルを放流
サヨナラ👋

俺はマッサージへ

いつものエンペラーコース
セラピスト2人

を2時間


マッサージこそ
睡眠のチャンス‼️

寝るぞー‼️

全然寝れね〜笑い泣き




つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村