いつもやられまくってる
パンGETです




2024年11回目のフィリピン

つづき

KTV
CRYSTAL LIGHT
でとにかく
騒ぎまくって
フラフラな状態の俺ゲッソリ

アンジェロのバイクにまたがり
ホテルへ戻る

シャワーして
時計を見ると
もう朝の4時

ヤバい😱
また負のスパイラルだポーン

いつものMISS KON大好き
KTV嬢からLINEがびっくり

目がハートもうすぐ仕事終わるから
     一緒にMISS KON行こうね


どんだけー
MISS KON
好きなの〜

って俺か💦

今回はMISS KONの
バイセクシャルの女の子たち用に
コスプレを準備しておいた

わざわざ日本で
通販で取り寄せたコスプレ

これを着させて
ショータイムで踊ってもらう
というパンGET企画


結局寝ないまま
俺はMISS KONへ向かった
とは言え
New Coastの向かいなので
あっという間に到着

もうMISS KONで俺は
ある意味VIP扱いされる

そりゃそうだろ
しょっちゅう来ては
パーティーパーティー🎉
してるし🤣

しかも他に日本人来ないし



ビールがケースで運ばれてくる
なんと大胆なシステム笑い泣き

さっそく女の子たちに
コスプレを進呈


生着替え中



生着替え中




生着替え中




生着替え中




生着替え中






コンプリート




勇気をだしてVIPの外へ





そしてまたVIPに戻ってきた





からの〜

ショータイム

ショータイムの動画が
著作権で貼り付けないので
TikTokをご覧下さい


↑↑↑ショータイムの動画がたくさんあります



やっぱり
MISS KON
めちゃくちゃ楽しい






お会計

20,685ペソ
なり〜
56,506円


すっかり朝だし





楽しかったよ‼️

また3週間後に会いましょう


早く帰らなきゃ‼️
パンチルが来ちゃう


つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村