いつもやられまくってる
パンGETです

2024年10回目のフィリピン

3日目

つづき


初めて入った
マラテKTV
XOXO

可愛い子がたくさん居て
めっちゃ楽しかった♥️

この店入って
大正解

XOXOを出たのが
深夜1:30

明日はJALの朝便で帰国だ
ホテルカーを予約しているので
朝7時にホテルをチェックアウト

ヤバい😱
もう睡眠時間が無いじゃん‼️


とわかっているのに
締めにもう1軒

マラテKTV
New Vogue



やっぱり動画がひとつ貼れない💦
どうしても観たい方は
TikTokをご覧下さい

この店は以前から何度も来ているが
固定の指名が居ない

今回はバクラのママさんに

チュー前回のカットオフで
ランキング下から4人呼んで



って言ったら


鳩が豆鉄砲食らったような

顔をしていた(笑)


で来た4人

決してブスでは無い

普通だ


ノリもスゴい良い


なぜ最下位なのだろうか?

不思議だ🤔


テキーラパーティー🎉

ヒューヒュー



もう深夜の2時なのに

けっこうお客さん入ってる


中でも日本人の若者3人組が

めちゃくちゃ

盛り上がっている


ウェイティングに居る

女の子たちを全員指名してるし


とにかくめちゃくちゃ

盛り上がっている


なぜか?

俺も巻き込まれて

盛り上がっている

これはもらい事故か


俺もめちゃくちゃ楽しい


この3人組は

俺が見ているだけで

テキーラ4本

投入している


店内が

クラブディスコ化してるし


踊りまくってる

俺と若者3人組


すんげー楽しい


もう深夜3時回ってる


俺のテキーラが無くなった


けど楽しすぎて

帰れない😅


テキーラの小をオーダー


続けて

踊りまくる

俺と若者3人組



他にもお客さん

たくさん居るのに

俺と若者3人組と

女の子たちが異様な盛り上がり


ちょっとかわいそうだった


たぶん他のお客さん

からしてみたら

俺たち

すげー迷惑だろうな


だってマジで店内

めちゃくちゃ盛り上がってたから


他のお客さん

つまらなそうだった



先にギブアップしたのは

若者3人組


カードで払ってたけど

いったいいくらしたんだろうキョロキョロ

気になる











お会計
35,456ペソ
なり〜
95,440円

ギリギリ10万円以外で
収まったわ笑い泣き

部屋帰って
約1時間寝て
チェックアウトしました

てか‼️
ノーソクソクじゃん‼️

1回もソクソクしてない
渡比って
初めてかもてへぺろ

次回は2週間後です

このブログが公開された時
私はフィリピンで
ソクソクしてるでしょう

そして次回は
ピン中メンバー
フィリピン大集合の巻
です

久しぶりの
イケメンjanaさんの
渡比に合わせて
KUYA Kさん
リゾートさん
Friendyさん

そして今回初参加の
あざきよさん
と一緒に
フィリピンで遊びます🤗🇵🇭

次回ブログをお楽しみに

私よりメンバーの
ブログの方が楽しいですよ

終わり



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村