いつもやられまくってる
パンGETです

2024年10回目のフィリピン

3日目

つづき

マラテを代表する
老舗店
KTV
New ZEBRA

やっぱり安定して楽しい

さすがだ

次にどこへ行こうか
悩んでると

汚い系バクラママさんと
ちょっと崩れた系タレントが
歩きながら
ビラまきをしていた

聞くと
このマビニストリートを
ずーっと南下したはるか向こうに
新しいKTVができたらしい

そういえば
そこら辺一帯は昔
何軒かKTVがあって
けっこう賑わってたな

ただ歩いて行くには
少し遠いので
行きも帰りも
ジープに乗って行った
あの頃はめちゃくちゃ治安が悪く
命懸けてKTVへ行ってた時代だ
15〜16年前

せっかくだから
その新店に行ってみよう

アンジェロのバイクのケツに乗り
ひたすら南下する
けっこう遠い

マラテKTV
First Love





日本人オーナーらしい

女の子のレベルが笑い泣き
ローカル感満載爆笑

ショーアップで選ぶのが
めっちゃ困難だった
一瞬やっぱり止めて帰ろうか?
とも思ったが
店を出て
アンジェロ居なかったら
最悪〜👎と思い留まった


4人指名して
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー


※たぶん著作権の関係で動画が貼れない😭



最初テキーラボトルが16,500ペソ
って言われて
アンジェロがママさんに
キレてた笑い泣き

こんなクソみたいな場所で
こんなクソみたいな女しか
居ないのに
16,500ペソも
取るんか〜い
って

ママさん瞬殺されて
じゃあ14,000ペソで悲しい




この後日本人のお客さんが
1組来たけど
まさにマニラZoo状態で
よく女の子選べたな笑い泣き

もうマニラZooだから
何してもOK
たぶん
そっちの客もやり放題
こちらもやり放題

次回は無いかな……🤔






ここは
GCASHで払って
手数料取られない

お会計
20,608ペソ
なり〜
55,472円

すげー‼️
さっきのNew ZEBRA
と同じ金額だ‼️

つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村