いつもやられまくってる
パンGETです

2024年10回目のフィリピン

3日目

つづき

KTV嬢が部屋に来て
全裸でベッドにいるにも
関わらず
3日目にして
ノーソクソク


けっこういい時間に
なってしまったな

誰か一緒にご飯行ってくれる子
居ないかな?

片っ端から
LINEしてみた

そっこう返事きた

もうお店に居るけど
出て来てくれるらしい

信長で待ち合わせ


午前中に食った
PARES以来の食事だ

腹ペコ






俺は
カレーそばとたこ焼き
スゴい組み合わせだ

なかなか日本で
この組み合わせは
無いだろ


スタート時間が
遅かったから
そっこう食べて
お会計

彼女のお店へ

信長から彼女のお店は
3m位

KANPAI BUNNY
PLAYBOY CLUB












目がハートKANPAI BUNNY目がハート飛び出すハート

わざわざオーナーさん
挨拶に来てくださいました
ありがとうございます

かなりやり手のオーナーさん

話が楽しいね

経営者さんと話をすると
こちらも
モチベーション上がるね

俺ももう少し頑張ってみるか

これ以上税金払いたくないなてへぺろ

今度このバニーガールの格好で
デートしてみたいな👫💓

今までマラテに無かった
新しいコンセプトのお店
PLAYBOY CLUB
でした

楽しかったわ



つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村