いつもやられまくってる
パンGETです

2024年10回目のフィリピン

3日目

GOLD 8
のタレントたちと
MISS KONへ行き
閉店8時を通り越し
10時に店を出た

その後は
シンスンのリクエストを
丁重にお断りし
隣のPARESで
ほぼほぼランチ

KTV嬢たちとトンボイたち
大人数でPARES

かなりカオスな光景だ

解散したのは
朝11時


いったん部屋に戻り
シャワーして
着替えて
マッサージへ

2日連チャン

エンペラーコース
※セラピスト2名

90分+120分
合計3時間30分
のコース

睡眠のチャンス‼️

羊が1匹🐑

羊が2匹🐑🐑

羊が3匹🐑🐑🐑



羊が1万匹🐑🐑🐑🐑🐑

寝れね〜ガーン



結局一睡も出来なかった


マッサージを出て

再び両替




今日も30万円だけ両替

今回60万円両替したか

早く円高にならないかな

基本GCASHで払ってるんだけど
みるみるうちに
札束が薄くなってる

誰かに抜かれてる?


夕方にKTV嬢が
ホテルに来る予定だ



ほぼほぼ予定通り
16:30にKTV嬢が来た

この子とプライベートで
会うのは初めてだ


部屋に入って
ダベってたら

どうやらマッサージ
してくれるらしい
オイルも準備して来たみたい

これって誘ってる?

言われるがままに
ベッドへ

言われるがままに
全裸に

背中をマッサージした後は
前面をマッサージ
してくれるらしい

言われてはいないが
ビンビンだ

気にしない
気にしない

この子はかなりの
巨乳

言われてはいないが
ちょっと揉んでみた
たまには
巨乳もいいね

言われてはいないが
服を脱がせてみた

ナイスバディだ酔っ払い

言われてはいないが
ブラも外してみた

スイカップだちゅー

すんげー気持ちいい♥️


指差しさっき生理来ちゃった💦

禁断のひとこと
いただきましたえーん

念の為に
ナプキンをチェックしたら
赤いの🩸付いてました

ペクペクに触らない様に
ティンゲル攻撃ニヤリ

彼女は俺のティティを
シコシコ

何回も何回も
果ててしまった彼女

俺まだフィニッシュしてないのに
疲れ果てたご様子


少し休憩して
お帰りいただきました

次回に期待しましょう

てか昨日も
途中までやって
挿入してないじゃんえーん

3日目にして
ノーソクソク




つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村