いつもやられまくってる
パンGETです

2024年10回目のフィリピン

2日目

つづき

KANPAI BUNNY
PLAYBOY CLUB
を出て
ホテルにいったん戻ってきた

シャワーして
ベッドに入ったら
LINEと着信あり

例のGOLD 8の子

もうMISS KONに居るらしい

ちょっと寝かせてくれ

着信拒否

何度も何度も掛かってくる電話

着信拒否


あー‼️
寝れない‼️

また服着て
MISS KONへ

GOLD 8の女の子たち
総勢4名
内1人はさっき俺が指名した
1番可愛くて若い子
既にゾンビ状態

目を離したら
居なくなってた
どこ行ったんだろ?
それから彼女を見ていない








朝のMISS KON
カオスだ

女の子たち
トンボイとラブラブ状態

意外と多いんだよね
BY-SEXUALのKTV嬢


何かよくわからないけど
楽しかった

このカオス状態

みんな
目がハート腹減った〜
指差し腹減った〜
うるさいし

フードオーダーして
食い漁ってるのが
またカオス

他にも明らかに
KTV嬢らしき女の子が
違うテーブルに居る

そこもカオス状態だ


気がつきゃもう朝の10時だよ
ホテルレストラン
終わる時間じゃん

昨日も食えなかった
今日も食えなかった
たぶん明日も食えない

とりあえずお開きにしよう






もう朝‼️
って言うか
昼‼️



MISS KONのタレントと
 GOLD8の女の子たち連れて
隣のPARESへ

シンスン連れて行ってくれ
とリクエストされたが
丁重にお断りした

ちなみに違うテーブルに居た
KTV嬢は
タレントたち連れて
シンスンへ行った

このおっさん
金あるくせに
かなりケチ
と思われただろう笑い泣き

いや〜
俺のホテル目の前じゃん
わざわざシンスン行くの
ケツメンドじゃん

って言い訳してみた





チョイヤさん御用達の
PARESで二次会

みんな何杯お代わりした?
俺もPARESお代わりしたけど

もう眠気もクソも無い

結局解散したのは
朝11時


つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村