いつもやられまくってる
パンGETです

2024年10回目のフィリピン

2日目

つづき

マラテKTV
GOLD 8
を出て
次に向かった店は

朝5時までやってると思って
昨夜行こうとしたら
既に閉店していた

勘違いしていた俺
3時までだったみたい


乾杯バニー‼️🍻

PLAYBOY CLUB

前回と同じ
3人指名して
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー



目がハートKANPAI BUNNY指差し

KTVも良いけど
こういうのも良いよね

女の子たくさん
居ましたよ😊

するとすぐに
オーナーさんから着信が

ついさっきまで
お店に居たらしいけど
入れ違いで出てしまったらしい

いつもこのオーナーさんとは
入れ違いが多い

前回もKTV
PAROPARO G
行った時に
ついさっきまで〇〇さん
いらっしゃってましたよって

オーナーさんが気を利かせてくれ
奥にあるVIPを
無料で使ってください
と申し入れもありました

ありがとうございました🙏


女の子たちは
けっこう日本語が上手なので
会話も盛り上がります




後からアフターの
KTV嬢たちとお客さんが
入ってきます

食事も出来るから良いね

けっこう長いこと
居座ってしまった

5時にMISS KON
行かなきゃならないんだった💦

いったんホテルへ戻ろう






お会計
18,176ペソ
なり〜
48,729円


バニーのコスプレ
いいね👍


つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村