いつもやられまくってる
パンGETです

2024年10回目のフィリピン

2日目

KTV上がりに
1人で行った
MISS KON

めちゃくちゃ楽しくて
時間を忘れていた

お会計して
ホテルに帰ったのは
朝6時ごろ

すぐに寝ます😴
😪😴💤
😪😴💤
😪😴💤
すぐに起きます

習慣って怖いわ😱

8時に起きちゃったよ
もう寝れないわ

朝メシを食いに
3階にあるホテルレストラン
へ行く気力すらない💦

ベッドでダラダラ
過ごす
すんげータバコの量😗🚬💭

ダラダラしすぎだな

わずか1時間位で
1カートン位吸ったわ👏

元気を振り絞って
マッサージへ

日差しが眩し〜‼️

いつもの
エンペラーコース
テラピスト2人

90分+120分コース

途中眠れるかな?
絶対に寝てやる
てかここで寝ておかなきゃ
絶対にヤバい
これ以降睡眠のチャンスは無い
照れ照れ照れ
羊が🐑
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
羊が🐑🐑
ショボーンショボーンショボーン
羊が🐑🐑🐑
ガーンガーンガーン
羊が🐑🐑🐑🐑




眠れねぇ〜

結局眠れないまま
マッサージ終了
( ̄□ ̄;)


最近知り合ったKTV嬢が
4時にホテルへ来る
約束をしていたが
俺がホテルに戻ったのが4時過ぎ

4:30に来るように
LINEした
   

そして約束の4:30


今どこ?

 
サムネイル



サムネイル

papunta na po ako




結局来たのは5:00

まぁ30分遅れは許容範囲だ



初めて店外で会う
KTV嬢

すんなり部屋に入った
⬇️
すんなりベッドに寝た
⬇️
すんなり服を脱いだ
⬇️
すんなりブラを外した
⬇️
指差しまだ1回しか会った事無いディバ
     まだ早いディバ
     今日はここまでディバ
     次回挿入ディバ

まぁしかたないか
今回は諦めて
次回に期待しましょう


飛び出すハート本日0萌え笑い泣き

適当にお帰りいただきました

滞在時間
わずか1時間


さてこの後どうしょうか🤔
前回行ったKTVの子
にLINEしてみた


メシ食い行かへんか?

 
サムネイル



サムネイル

ええよー
焼肉食べたい🤤



と予定が決まったら
イキナリ外は大雨よ
しかも豪雨雷あめ

タイミング悪い〜滝汗


しばし待機🍵

30分ほどで止んだ
良かった〜

シェラトンの中にある
牛門で待ち合わせ

ここの千切りキャベツ
大好き酔っ払い
いくらでも食える

たいしてオーダーしてない
つもりだったけど
けっこう残してしまい
テイクアウトした


本日の1軒目

マラテKTV
BROTHER



メイクアップ中のタレントを
隠し撮りしてみた笑い泣き







女の子3人指名して
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー


この店は
前回もそうだったんだけど
いつもそこそこに
お客さん入ってるんだよね




ショータイム?
プラクティス?






GCASHで支払うと

手数料取られます


お会計
23,116ペソ
なり〜
61,973円

つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村