いつもやられまくってる
パンGETです

2024年9回目のフィリピン

2日目



初日っから飛ばしたわ
いや飛ばしすぎたかも

朝の5時過ぎにホテル戻って
寝たけど
7時位に目が覚めてしまった

1時間半位寝た?

日本出る時
朝4時位に起きたから
(1時間時差)
26時間起きて遊んでいたことになる
でもって
1時間半の睡眠
倒れそうだ💦

朝飯を食いに行く気力も無い

仕事終わったら
ホテルに来いと言ってあった
パンチル
律儀に朝3時にLINEをくれていた

だけど俺はその時
MISS KONで遊んでいた

MISS KONの中
電波入らない

朝8時ごろそのパンチルに
今からホテル来いとLINEをしたが
返事が来たのは
夕方だったショボーン

外はあいにくの曇り空
晴れていたら
ホテルプール行くんだけどな
しかたなく部屋でまったり

あんぐり今日の予定を発表します
KUYA Kさんの彼女萌っ子風に

指差しまずマッサージ行って
エンペラーコースを受けます

ひらめき昨夜KTVで散財したので
両替所でフィリピンペソ
を調達します

たしかにあんなにあった札束が
めっちゃ薄くなってるし
しかもペラッペラびっくり


SNOW FLOWER
24,180ペソ
65,706円

⬇️
CRYSTAL LIGHTS
22,068ペソ
59,967円

⬇️
PAROPARO G
22,656ペソ
61,565円

⬇️

MIYUKI'S ANGEL

14,976ペソ
40,695円


⬇️

MISS KON

23,067ペソ
62,682円


いや〜初日っから

飛ばしたな〜

昨夜一晩で使った飲み代
106,947ペソ
(290,616円)

昨日両替した金使い切った笑い泣き




目がハート本日のメインイベント
いつもVIPで3Pプレイしてる
KTV嬢が3時にホテル来ます

いつもVIPのソファーで
ソクソクしてたんだけど
やっぱりやりづらい💦

次回はホテルのベッドでしよう
と約束したのが今日だ




つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村