いつもやられまくってる
パンGETです

2024年9回目のフィリピン

初日

つづき

初日っから飛ばしてます

SNOW FLOWER
⬇️
CRYSTAL LIGHTS
⬇️

ちょっと時間も早いんだけど
次に向かった店は

マラテKTV
PAROPARO G

前回(つっても2週間前)
ピンクローターで
めちゃくちゃ盛り上がった

今回は指名した女の子を連れて
例のMISS KON
へ行く約束をしていた








今回はテキーラダンスの動画が

ちゃんとアップロードできた

なんでやろ?


テキーラパーティー🎉

ヒューヒュー


ここのバナナシェイクが

大好き♥️


マラテ界隈で

バナナシェイクを出す店は

PAROPARO G

New Vogue

しか知らないんだけど

他にもあるのかな?



今夜のPAROPARO Gは

珍しくヒマだった

俺が本日16PAX目らしい


こんなに楽しい店なのに


指名する女の子にも

よるんだろうけど

最近はこのメンバーで

固定化してる


とにかくめちゃくちゃ明るい


エロい🤤


テキーラボトルが

空になり

時間は1:30


ママさんに聞いたけど

まだ連れ出せる時間じゃないみたい


もしお客さんが居なければ

2:30に連れ出し可


仕方ないので

いったんお会計を済ませ

店を出ることにした


そうだ!

あの今話題沸騰中の

あの店

へ行ってみよう


オーナーさんにLINEしてみる




こんばんは🌛
お店にいらっしゃいますか?

 
サムネイル



サムネイル

こんばんは。

今、自宅に帰って来ました、

6月からは朝5時までやりますが、今月中は12時で閉店します。


深夜にLINEしちゃって

すみませんでした🙇‍♀️


ってことで

例の話題沸騰中の

あの店は

明日顔出しすることにした






お会計
22,656ペソ
なり〜
61,565円



つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村