いつもやられまくってる
パンGETです

2024年8回目のフィリピン

3日目

昨夜は久しぶりに
充実したKTVパトロールだった

何軒まわった?
5軒?

最後のKTV出たの
もう3時まわってたな

朝ゆっくりしてたから
朝メシ食いそびれた

New Coastの朝メシも
もう食い飽きたから
いいかな

昼前にいつものマッサージへ行き
エンペラーコース
(テラピスト2人)
3時間30分

瞬間に寝落ち😴💦

さすがに腹減ったから
2階の美鈴へ



まだギリギリ
ランチタイムだった


この後は
KTV嬢と同伴予定だ

約束の時間は3時

まだソクソクしてないんだけど
いい感じで
愛を育んでいて
ホテルOK
ソクソクOK
まで話が進んでいた

後は実際に挿入するのみ‼️

どうも渋滞してるみたい
怒らない俺

3時過ぎてるけど
もう近くに来てるみたい
怒らない俺

近くまで来てるから
ホテルロビーまで迎えに
来て欲しいみたい
でももう時間は4時
怒らない俺

ホテルロビーで待つが
なかなか来ない
怒らない俺

4時すぎにやっと来た
約束の時間から
1時間遅れ
怒らない俺

ひらめきゴメンナサイ💦
トラフィックありました

怒らない俺

ひらめきどこ行きますか?

とりあえず部屋行こうチュー

悲しいホテルで何するデスカ?

ソクソクラブ

あんぐりソクソクはまだ早いデス‼️
心の準備が出来ていません

は?ムキームキームキー
じゃあいいです
😤😤😤



すんげーお怒りモードの俺

そのま彼女を放置し
俺は振り返りもせず
1人で部屋に戻った

久しぶりにムカついたわ

今までのLINEのやり取りは
いったい何だったんだ?

ソクソクするつもり無いんだったら
初めから
ソクソクするとか言うなよ😡😡😡

とりあえず部屋に戻って
コイツのLINEをブロックした


つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村