いつもやられまくってる
パンGETです

2024年8回目のフィリピン

初日
つづき

前回のブログの動画が
アップロードされてない
なんでやろ?
著作権かな?

クリスタルライツの
女の子たち
4人を連れ出し
トンボイを含め
5人が1台のトライシクルで移動

MISS KONの前で
アンジェロのバイクで
移動して来た俺と合流

女の子たちは
各々好きなトンボイたちを指名
俺は見た目女の子の
バイセクシャルを2人指名

かなり広めのVIPルーム
で飲み直す





女の子たち

緊張してるのか?


最初は大人しかった

女の子たち

しだいに壊れ始めた


かなり酔いつぶれている


たぶんトイレで

ゲローゲローゲローゲローゲロー


トンボイに無理やり

チューしようとしてる


トンボイが

クヤ〜助けて〜

この女の子ゲロ臭い🤮のに

チューしてくる滝汗


ウケるわꉂ🤣𐤔


俺たち以外には

もう1人しか客が入っていない


本来であれば

3時からショータイムが

始まるんだけど

なかなか始まる気配がない


俺がお店にお願いして

HARU HARUだけ

ショータイムをしてもらった







KTVの女の子たち
けっこうMISS KON
行きたがりますよ

皆さんも意中の子を誘って
行ってみてください




22,924ペソ
なり〜
62,463円

マジで楽しい

あわよくば女の子を
ホテルに連れて帰ろうと
思ったんだけど
かなり酔っ払いで
部屋でゲロ吐かれるの嫌だから
そのまま解散



つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村