いつもやられまくってる
パンGETです

2024年8回目のフィリピン

初日
つづき

MISS KONのトンボイに連絡し
トンボイには待ち合わせ場所を
指示して
現地待ち合わせにした

アンジェロとボンジョに
ホテルまで迎えに来てもらい
バイクでKTVまで送ってもらう

そのKTVはけっこうホテルから
離れているので
助かるわ

マラテKTV
クリスタルライツ







少し遅れて
トンボイ登場

テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

このトンボイは26歳で
めちゃくちゃ背が小さい
もちろん貧乳


これが女の子だったら

最高なんだけどな👍


けっこう早いペースで

テキーラが空になる

当然女の子たちは

酩酊状態ゲロー


あまりにも早くテキーラを

空けてしまったので

追加でビールを飲ませる


さらに酩酊の女の子たち



時間は1:30AM

当然ながら

このままの流れで

女の子引き連れて

トンボイが働く

MISS KONへ行くことになるよね


クリスタルライツは

3時まで営業してるんだけど

お客さんも居ないし暇だからか

もう女の子たちを

連れ出してもOKとのこと







26,725ペソ
なり〜
72,820円

ここもGcashで払うと
手数料取られます

ここからMISS KONまで
かなり離れている
歩くのは辛いし
時間がもったいない

俺はアンジェロのバイクで
女の子たち4人とトンボイは
1台のトライシクル
で移動

さすがに1台のトライシクルでは
押し詰め状態
見ててかなりウケた🤣

にしても1台のトライシクルに
5人もよく乗れたし
よく壊れなかったよね


つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村