いつもやられまくってる
パンGETです

2024年7回目のフィリピン


3日目

つづき

今回2回目のCUPID
ノリも良くて
めちゃくちゃ楽しかった

さて
次の店でかなり衝撃的な出来事が

話しは昼間に戻って
今朝から特に女の子を
呼ぶでもなく
俺一人で過ごしていたが
あるパンチルと朝
色々やり取りをしていた

グラサン今ヒマ?

目がハートヒマだけど

グラサン今からホテル来ない?
     でも昼から俺出掛けたいから
     数時間しか一緒に居られないけど

目がハートいいんだけど
     ココけっこう遠くて
     今から支度して行くとなると
     1時間は絶対にかかるよ

グラサンそうか〜残念だな

目がハート後でお店来る?
    もし来るならVIPでソクソクしようよ❤️

グラサンマジで⁉️

目がハートもし良ければ友達のAちゃんも一緒に❤️

グラサンさ…さ…さんぴー?


てなやり取りをしていたから
あえて違う女の子とは
昼間会わなかったのだ

いざお店に入り
今まで入ったことの無い
VIPルームへ

いちおう
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

からの

2人して俺のティティを
まさぐってくる
いい感じで
カチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

そしてズボンとパンツを
脱がされる

2人して
ペロペロキャンディ

パンチルがAちゃんの
頭を押さえて
イラマチ

すげ〜連携プレイだ👏✨

俺はパンチルに愛撫
焦らして焦らして

そしてAちゃんに愛撫
焦らして焦らして

2人ともペクペクバサバサ

ヘルメットを装着し
まずはパンチルに挿入
俺の上で激しく
踊るパンチル

数回イッたそうだ

おしぼりで
ティティを
キレイキレイして

選手交代
Aちゃんも俺の上に乗って
踊りまくる

数回イッたようだ

パンチル

サムネイル

最後は私でイッてよ❣️


とパンチルに言われていたが


ゴメンよパンチルちゃん
Aちゃんのペクペクの方が
キツくて気持ちいい〜♥️

 
サムネイル


フィニッシュはAちゃんの
上になり
Aちゃんでイッてしまった💦

マジでAちゃんの
ペクペク
気持ち良かった〜🥰


つうかティッシュとか
無いのかよー‼️

おしぼりで拭き拭きしたけど
まだチョロチョロ出てる感

トイレ行ったけど
トイレットペーパー
とか無いし💦

チョロチョロしか出ない
水道で軽くティティ洗って
自分のハンカチで
拭く始末


ヤバいわ
これ
癖になる

ちなみに次回渡比
またVIPの約束してますラブ


たぶんこのパンチルに頼めば
Aちゃん以外の子も
紹介してくれそう🤲´-





お会計
22,784ペソ
なり〜
61,829円


特に要求はされていないが
彼女たち2人に
ソクソク代
5,000ペソずつ
お渡ししておきました


次回は
ピンクローター持参
してきてくれ
とリクエストされてます


つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村