いつもやられまくってる
パンGETです

2024年7回目のフィリピン



ヤバい😱
早くこのブログ書き終えなきゃ
次の渡比が迫ってるし

つづき

3日目

いつもは2泊3日のフィリピン
今回はちょい長めの
3泊4日

やっぱり俺には2泊3日が
いちばん良いのかな?
かなり体力消耗してる

1人で朝飯食って
1人でホテルプール
ハワイ2泊
フィリピン3泊
おかげで
まっくろくろすけ
になったよ

フィリピン人に負けてない
この黒さ

昼過ぎまでプール
それからマッサージ
エンペラーコース
※テラピスト2人
90分+120分のコース

長すぎてたまに途中
トイレ行く

うつ伏せ状態が長いので
いつもおデコが痛くなる😂

マッサージを終え
ホテルに戻ったのは
もう夕方

CUPIDの子にLINEしてみた


一緒にご飯食べへん?

 
サムネイル



サムネイル

ええな〜
ウチもうじきお店着きますさかい
お店で待ち合わせしましょ



〜それから数分後〜

お店着いたで〜

 
サムネイル



前回MIYAちゃんと行った
Red Penguin's Restaurant

ここの料理はとにかく
オイリー

食後かなり
オイリー肌になる
前回吹き出物が半端なかった

しかも鼻の中に
吹き出物ができてしまい
大変だった💦





あ〜💦
カラマンシーの種が…

この店内にスパイが
送り込まれているみたい




俺がここで飯食ってる
写真がタイムリーに
俺のLINEに送られて来た

怖っ😱

食後は彼女のお店へ



テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

からの〜



ストッキングプレイ


今回2回目なんだけど
このお店
なかなか楽しいよ



お会計
24,396ペソ
なり〜
66,203円





つづく

次の店でかなり衝撃的な出来事が







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村